韓国語が話せないけど韓国一人旅してきた 記録⑤ ロッテ百貨店

ロッテ百貨店へ。コスメ売場は1FとB1Fに分かれてるので、インフォメーションで確認しました。

目的はクッションファンデの色番確認。

まずはHERAへ。1Fにありました。ブラッククッション。

www.hera.com

ジョンセンムル。先生のお店はB1Fにありました。

 

www.jsmbeauty.com

ジョンセンムルのBAさんは日本語ちょっとできるみたいでした。

 

日本にあるけどADDICTIONへ。B1F。

www.addiction-beauty.com

2019 spring見たかったんだけど、バタバタして出遅れたので、韓国でゆっくり見ました。

最近完売だらけのローラメルシエも韓国では在庫あるみたいでゆっくり見てきました。

ロッテ百貨店はお店によってはtax refundできるので便利です。

ちょっと並ぶかもしれないけど。

ロッテ免税店にも行ったけど中華圏の方ですっっっごく混みあってました。

空いてる時間とかあるならそこ狙いたい程に。

ロッテ百貨店のコスメ売場は簡単な英語で通じました。