韓国語が話せないけど韓国一人旅してきた 記録⑧ ストロベリーサンド

ソウル駅行って荷物預けて、早めのランチにするか迷ってたら多国籍な言語が飛び交うガヤガヤ感に圧倒されてちょっと離れたくなりまして笑

あぁ癒されたい…おいしいコーヒー飲みたい甘いものもいいなぁ…と。

あ、ストロベリーサンド食べたい!

日本で拝見してたこちら↓のブログの記事を参考にさせてもらいました。ホランイってお店。お店もオシャレそうなので期待。

mimilani.exblog.jp

地下鉄2番線で行きました。

ホランイまでは迷わず着きました。

商店街の3階。

f:id:w10111_9:20190217173228j:plain

着いた時、やった!あった!オシャレ!と思った途端、注文並んでる…お店が混んでるからダメかなと思ったらお店の人が手前の席どうぞって手招きしてくれました。

ラテとフルーツサンド頼みました。英語で。ラテはアイスがオススメらしいんだけど、寒いのでホットで。

f:id:w10111_9:20190217173408j:plain

結構ボリュームがあります。

イチゴがとても大きくて、甘いです。

クリームも甘過ぎなくて、生クリームダメなんですけど、これは大丈夫、むしろすごく美味しかったです。

 

混んでるので、次々お客さんが来ては帰り…。みなさんアイスラテ頼んでました。店内もオシャレで写真撮りたかったけど混み合ってるので止めて、雰囲気的に急いで食べました、ビビリ。今度はぜひ暖かい時に。フルーツは季節で変わる?とのこと。

アイスラテ飲みたいです!

明洞エリアからも数駅なので気分変えたい時いいなと思いました。

 

https://instagram.com/horangiicoffee?utm_source=ig_profile_share&igshid=1gqj6cx9jqlzs