韓国語が話せないけど韓国一人旅してきた 記録⑥ コスメショップ

ソウルってほんとコスメショップあちらこちらにありますよねー。

明洞とか特に。時間ないので買うもの決めてたんだけど、ついついいろいろ見てしまいます。

韓国コスメ好きにはほんと何時間あっても楽しいなぁと。

olive young

www.konest.com

lalavla

www.konest.com

tax refundも考えて可能ならまとめて買いたいのですが、シートマスクがなかったりリップがなかったり…

たまたま両替店の近くで見かけたlalavla2街店で全部お目当て全部揃いました。

www.konest.com

店員さんからforeigner?日本の方ですか?って聞かれて、tax refundの手続きしてくれました。

CHICORは新世界百貨店 本店の4Fにもあったけどフロア小さいので、わざわざ行かなくてもいいかなぁという感想です。江南の方に次回は行ってみたいなと思いました。